ミノックの英雄

Dairy Minoc紙 社説欄

ミノック市民の中に、彼を知らない者はいないだろう。
肉屋のケビン

普段は店の手伝いもせずに、ただ街をうろついているだけのように見えるKevin the Butcherは、ミノックの街に危険が及ぶたびに立ち上がってきた。
このような場合、市民の盾となるべきGuardたちは、毎度の事ながら自らの保身のみに専念し、あるいは侵攻など起きていないかのように振る舞っている。
そんな中にあって、Kevinは、愛用の肉切包丁のみを頼りに、果敢に敵の軍勢の前に立ちはだかっているのだ。
彼こそは、ミノックの街が象徴する「献身」の徳の体現者と言えるだろう。
筆者は、市民の全てが彼のように振る舞えるとは考えていない。
しかし、健康で武器を取れるにも関わらず、Kevinのみを戦わせておくならば、この侵攻を防ぎ得たとしても、子や孫に語るべき話を持たない老人になるだろう。
Rise the Minocian!

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: