スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非表示コメント様

コメントありがとうございます。
しかしながら、ご提示頂いた考え方については、同意致しかねます。
ご指摘のとおり、トレードオーダーの受注に伴ってバックパックに入るコンテナは、その重量軽減効果から、荷車の代替表現なのでしょう。
とは言え、トレードオーダーの最中のみPCが荷車を牽いていると考えるのには無理があります。
トレーダークエスト導入以前から、PCは水の入ったピッチャーを10個でも20個でも、一滴も零すことなく運搬できたのですから、荷車は生来備わったもので、PCの肉体の一部と見るべきなのです。
この、生来の荷車とトレードオーダー中に増加する荷車は、連結されると考えるのが自然でしょう。
トレーダーオフィサーからの依頼を受けると、荷車(コンテナ)が貸し出され、届け先のトレーダーオフィサーにより回収されるというわけです。
参考のため、最新のCG技術を駆使したイメージ図を作成しました。
渾身のCG

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。