

行幸(Dairy Minoc紙より)

ブラックソン王の行幸日程が発表された。
首長任命などの国事行為を別とすれば、王が諸都市を歴訪されるのは、戴冠後初めての事となる。

この行幸は、首長からの要請を受ける形で実現したもので、各首長毎に工夫を凝らした歓迎式典などが計画されていると思われるが、市民の間にも歓迎の気運が高まりつつあるようだ。
ここ、ミノックでも行幸日程に組み込まれており、細部の視察経路などは未公表であるものの、酒場"The Barnacle"では、仕込みが大幅に増加し、早くもお祭りムードに包まれている。
本紙では、地元ワインを卸している"Château Sacrifice Winery"の代表に話を聞いた。

「納めても納めても発注が止まず、発酵樽はフル稼働が続いています。記念ブランデーの蒸留も始めたところですが、熟成が間に合うかどうか・・・」
記念ブランデー
(熟成を待つ記念ブランデーの樽)

ワイン通で知られるブラックソン王だけに、ミノック市民に交じり、"The Barnacle"で地元ワインを味わう場面があるかも知れない。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

匿名様へ
コメントは、私に対する気遣いのように見せかけた、特定プレイヤーへの誹謗中傷のように思われます。
また、特定プレイヤーは、貴方が考えている某とは別人だと思いますよ。
貴方が信じていることに確証があるなら、本人に問い詰めれば済む話で、コメント自体に陰湿なものを感じます
「〇〇ちゃんとは付き合わない方がいいよ」なんてのは、小学女子のいぢめみたいじゃありませんこと?

Re: No title

匿名様
こちらこそ、幾分感情的な返信になってしまい申し訳ありません。
多分、極悪人はネットゲーしてないと思います。
もし、ネットゲーしてるなら、その間実社会で極悪非道が行われてないと思えば溜飲も下がるでしょう。
何れにしても、人の評価は風聞にとらわれず、自身の感覚を信じるのが良いと思っております。
また、そもそも中の人がどうこうといったドロドロした方向に意識を向けないのも、個人的には純粋にゲームとして愉しむためのコツかな、とも思います。
そんなワケで、お互い今後もUOを愉しんでいきましょー。
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
