スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界記録誕生(Dairy Minoc紙スポーツ面)

2月いっぱいをかけて開催されていたハンティングコンテスト"The Big Game"の応募が締め切られ、優勝者が決定した。
残念ながら、地元ミノックのハンターたちは勝利を逃し、見事790 stoneという超大型のGrizzly Bearを仕留めた現役ユー首長が優勝トロフィーを攫った。
表彰式は、ミノック猟友会事務局がユー首長の私邸を訪問して執り行われた。
同事務局によれば、790 stone という記録は、平均的なGrizzly Bearの1.5倍の重量で、"粉砕"以降に遺っている公的な記録の中でも突出していると言う。
このコンテストは、環境保護の機運を高めることを目的として行われたものだが、残念なことに、その開催期間中に水産資源に異変が生じてしまった。
主催者からの依頼により、環境テロ対策のパトロールにあたっていたバレルバスターの一人に取材したところ、樽の人(仮称)が新技術を開発し、海上に「浮き樽」の存在が認められているという。
本紙は、今後も水産資源の異常と「浮き樽」の因果関係について取材を続けていく。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。