スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創業: Château Sacrifice Winery

新ビジネスモデルを採用したコーヒー事業の先行きも不透明な状況にある中、ご主人様は、また異なる事業に着手されたご様子。
同じ飲食系ですが、業種としてはより歴史のある醸造事業。
最も大切な設備である発酵樽は、ご友人から譲り受けたものの、それに負けず劣らず大切な酵母がありません。

酵母は、土壌、淡水、海水、植物さらには動物の体内まで、自然界のあらゆる場所に存在するらしいのですが、あまりに多様過ぎて、醸造に適した酵母を探すのは至難の業を聞き及びます。
そこで、ご主人様は、他の多くの醸造家に倣い、「ブリタニア醸造界の父」と言われたり言われなかったりする、あの方に酵母を分けてもらうことに決めました。

Orc Brute師の元には、常に多くの見習いOrcが集まっていますが、人間の新進醸造家を快く思わないのは当然のこと。
何かと因縁をつけて来るそれらOrc達は無視し、Orc Bruete師に対して北ミノックに新たな醸造所を開く夢を熱く訴えたところ、ご主人様の熱意に魅了されたのか、師は見習いの一人を呼びつけて殴り倒すと、そこから酵母がこぼれ落ちたのだとか。
オークブルート
(師の自慢の巨大発酵樽の前に倒れた見習いOrc)

それこそ、ご主人様の求めていた、Orcからのみ採取できるOrc酵母だったのです。
Orc Brute師は、見習いOrc達がそれぞれに保有している酵母菌の特性を知り尽くしており、ミノックの気候や栽培しているブドウの品種などを詳しく聞いた上で、最適なOrc酵母を選んでくれたというわけでした。

念願の酵母を手に入れたご主人様は、醸造所名にしてワインのブランド名を決めるのにあたり、今回、尊い犠牲となった見習いOrcに思いを致し、Château Sacrifice とされました。
Chateau Sacrifice Winery 看板

一級の証であるダブルプラスのOrc酵母によって醸造されたワインの初樽は、間もなく出荷されるでしょう。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。