スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何とかしないとな・・・

ご主人様が仰るには、Minocの厩舎でKotl Automatonの預かりを拒否されたとの由。
「預入れ数が上限だから」というのが調教師の言い分ですが、実のところ、得体の知れないロボを取扱いたくないというのが本音なのかも知れません。

「何とかしないとな・・・」
何とかしないと
(屋敷の天井に頭部がぶつかるKotl Automaton)

屋敷の中にも厩舎はありますが、巨大ロボを収めるにはあまりにも手狭。
しかし、必要な際には、直ぐに使える状態でなければ意味がありません。
これで良し

結局、屋根があって高さにも余裕があるということで、灯台を改装して格納庫にしたようです。

格納庫
(格納庫内透視図)

召喚クリスタルを使って呼び出すと、ここから射出(?)される仕組みだとか。
私が「そのとき、灯台の灯火の部分などはどうなるのですか?」と疑問を口にしますと、「アレだ、こう、なんてゆーか、パカッと行くな、パカっと」と、ザックリした説明。
怪訝な表情をしたせいでしょうか、「詳しく説明してやるから下に降りろ」と仰います。

バイルダー
「まずは、このホバーパイルダーに乗り込む」
と言いつつ、昨日まではPatrascheという名前だったバロキシマスのSwanp Dragonに騎乗。

バイルダーオン
「次に召喚クリスタルで"マジンゴー"したら、"パイルダーオン"するワケだ」
と言いつつ、実際にオンしているのはロボのほうで、股下から修理をするようです。

まるで「youがcanできるならdoしちゃいなヨ!」」と似たような、全く要領を得ない説明でしたが、長年お仕えしている経験から「良く分かりました」とだけ申し上げたのでございます・・・

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。