

密談或いは蜜談

By 偽Maraki 

ナクサティラーよ、何故言わなんだ?

申し訳ありません陛下。そこまで重要な事柄とは思っていなかったもので。

重要ではないだと! これより重大な案件がどこにあるというのか。

御意。

直ちに全軍を召集し、イオドーンの谷に攻め入るのだ。

しかしながら陛下、兵どもはボイドの悪魔との戦いに手一杯の状態です。一部でも派兵するとなれば、ロイヤルシティの守りも危うくなりかねません。

グググ。なんたる事か。かの物質は妾の手に届かぬと言うか。

そうは申しません陛下。陛下のお望みを果たそうとする者は他にも居ります。

彼奴にミュルミデックスどもを殲滅する力があるとでも?

そもそも殲滅する必要はないのかも知れません。

そのような謎かけは止めよ!

つまり「死んだミュルミデックスはロイヤルゼリーを作らない」という事です。

おお。流石はナクサティラーよ。例の蟻どもを新しい女王に仕えさせようというのだな?

御意。聞くところによれば、イオドーンの谷の住民は、かつて戦争捕虜を奴隷にするのが習わしだったとか。

クックック。地下牢は空いておろうな?

例の、知り過ぎたメイドの骨は片づけておきましょう。

何れは「ロイヤルシティのロイヤルゼリー」が我が国の名産品となるやも知れんな?

上手い事を仰いますな。恐らくは財政の健全化にも効果が出ることでしょう。

お主も相当のワルよのう。

いやいや、女王陛下ほどでは・・・



本テキストは妄想であり、実在のナクサティラーや女王とは一切関係ない事を願います。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
