

エビカニ動画

エビカニ漁の様子。
[広告] VPS

罠の何割かを失う事を前提にした放置漁法は楽かも知れませんが、漁師からの搾取を目論む、竜魚会の思う壺でもあります。
毎回全部回収して設置しなおすのは、壊されないというのもあるけれど、「*ピクッ*」が罠の設置順通りに巡ってくるので、あまり集中力を要しないというメリットがあると思います。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小舟使いて
一歩も動かず
壱拾弐の罠を操りし技
休む暇もなかりけり哉

No title

母船で外洋まで出て、小型漁船で罠を設置するのですね。
カニ工船といえば母船式漁業の定番なので、雰囲気満点でしょうか。
もぐら叩き的なアレが愉しめるか否かで、漁法も人それぞれ違ってきそうです。

No title

おおお
私もまたがんばろうかな...

No title

竜魚会から足抜けできたのなら、奇跡的な事です。
二度と泥沼にハマってはいけませんよ。
搾取されるのがオチですから・・・
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
