スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜入調査

関連過去記事
秘密結社とマインドコントロール
a fisher

竜魚会の恐ろしさは、そのマインドコントロール力にある。
例えば、こんな話を聞いたら、誰もがおかしいと思うはずだ。

ある大工がいる。
親方からの報酬は現物支給で、鋸や金槌などの大工道具の類だ。
最近は大工仲間の中でも中堅になり、より大きな仕事も任されるようになってきた。
それに応じて報酬もより質の高い大工道具が与えられるようになった。
彼は仕事にも報酬にも満足している。


竜魚会からの依頼を請け負っている人に、搾取されている事を理解させようと幾度か試みたが、「竜魚会さんを悪くいうな」とか「自分の事はほっといてくれ」といった反応しか得られない。
これらの人々が、周囲にロブスター用の罠を仕掛けた船の上で、絶え間なく反復横飛びのような動きをしているのを見るにつけ、不憫で仕方がない。
今般の鯉釣り大会への参加により、釣りの技能もそこそこ身に付いたのを契機に、思い切って竜魚会への潜入調査を試みることにした。
内部からであれば、竜魚会のマインドコントロールを打ち破る方法、引いては彼らと繋がる謎のグルメ組織に関する手がかりも見つかるかも知れない。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。