初恋は20stone

本日、釣りスキルが80.0を超えましたので、まずは参考動画から。


キミをずって待ってたんだ
メンテの時刻近いけど
誉島の沖合で
今日こそは・・・って思ってた

魔法の魚発見器Wクリックして
「発見機によれば南西だ。」・・・

初鯉は20stone
迷信じゃなかった
魔法の魚発見器使ってるのバカみたい
初鯉は20stone
鯉釣り大会の目前で
胸の奥がきゅんとして
釣りGMになる

そっと閉じたバックパック
見てはいけない見たくない
人はみんな雑魚釣って
傷つき方を学ぶんだ

伝説の魚狙うとき
釣れない痛みが役に立つ

釣れない釣りもいい
ブーツの類もありさ
重くて甲板ドロップまた青い小魚

釣れない釣りもいい
始まってもいない
生臭い匂いだけが
僕の記憶

釣果がどうであろうとも
自分が好きなら続くんだ

初鯉は20stone
迷信じゃなかった
魔法の魚発見器使ってるのバカみたい
初鯉は20stone
釣り竿が大きくたわみ
胸の奥がきゅんとして
釣りGMになる

胸キュンの鯉
(胸きゅん公爵)

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海はいつも胸きゅんエリア

初鯉おめでとう
いつか想いが実りますように


No title

コメントありがとうございます。
初カツオも獲れました
クール便で送ります
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: