スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灯台ガイド編纂の旅、最初から難航す

件のガイドブック編纂のために海岸線を巡る旅には、有名建築家のP師に同行を願った。
師は、リワードホールの設計コンペなどで活躍しており、RBに収めるルーンの精査が必要になった場合、その専門的な知見やセンスを頼ろうとしての事なのだが、既に大きな問題が生じている。

当方としては「灯台の設置されたパブリックハウス」にしか興味がないのだが、師におかれては、灯台の有無とは無関係にシャレオツであれば興味が惹きつけられるようで、パプリックハウスを見かける度に一人で見学を始めてしまい、なかなか行程が捗らない。

それだけなら大きな問題とまでは言えないのだが、ブリタニア・パブリック化推進機構の名誉顧問も務めている師は、プライベートハウスを見かける度に、ドアに体当たりをかませたり、柵を蹴り付けるなどの激しい感情を見せるので、こちらがハラハラしてしまう。

この調子では、年内のガイドブック編纂が危ぶまれるため、とりあえず、灯台の設置されたパプリックハウスのマークだけは独自に進め、事後、師を伴ってピンポイントに見て回り、編纂作業のみに携わってもらうのが良いのかも知れない。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パトラッシュのう●こを投げつけてた貴方様には言われたくなくてよ



また気が向いたら誘ってください

Re: No title

トラメルでは、島嶼部を除くと残りの旅程は1/3程度。
ここまでで候補は4つですから、やはり宇宙灯台なども含めないとダメかも知れませんね。
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。