ブラックロックテロリスト

まずはこの証拠画像を見て頂きたい。
BRtero.jpg

家の裏手に、目立たないように、しかし、無数に置かれた「ブラックロックの小片」だ。
鉱山などで稀に見かけるものとは異なり、明らかに意図的に設置されたものと思われる。
幸い、ブラックロック汚染を浄化するオーフラーの鉢植えを、あらかじめ多数用意していたので健康被害は免れたものの、卑怯極まりないテロリストの仕業に違いない。

収束傾向にある水樽汚染対策本部の看板を下ろし、新たなテロとの戦いに臨むべく、「ブラックロック汚染対策本部」を立ち上げることとした。
対策本部

このような将来を予見したのか、前ミノック首長により、ブラックロックの安全・確実な廃棄方法が確立されていたのが不幸中の幸いであったものの、数えて見たところ、小片は300個を超えており、テロリストのアレさが推察できる。
これがまんじゅうでなくて本当に良かった。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: