スポンサーサイト


お言葉ながら陛下

お言葉ながら

そうは言ったものの、国家の大事の前には小事にこだわってもいられません。
イオドーンの谷の北部で待つサー・ジョフリーにもとに馳せ参じると、意外な光景が待っていました。
Barrab族は、他の部族から「人として忌み嫌われている」とまで言われるほどの嫌われよう。
ブラックソーン王も、サー・ジョフリーに命じてBarrab 族を恫喝しているようです。
大砲の向き
(Barrab族に十字砲火を浴びせる時を待つサー・ジョフリー)

Barrab族の協力を取り付けるため、他の部族を一つに協合させるという話も分からなくはありませんが、それではBarrab族が爪弾きのまま。
ミノック猟友会事務局としては、とりあえず実績のあるアプローチを試してみることにしました。
連れだって狩猟に行こうとしても、ジョフリーから十字砲火を浴びせられる事になりそうだったので、猟獣となるミュルミデックスをBarrab族の居住地へと誘導しましたが、案の定、ジョフリーはミュルミデックスには一切反応しません。

協力ハント2
(狩猟を通じて心を通わせるBarrab族の戦士Aterとミノック猟友会員)

暫くBarrab族と狩りをしていると、驚くべき光景を目にしました。
崖下のミュルミデックスから挑発を受けたBarrab族のシャーマンの一人が、高台から跳躍して飛び降り、あれよあれよという間に、周囲一帯のミュルミデックスを掃討してしまったのです。

もしかすると、Barrab族とミュルミデックスの関係は既に変化しているのかも知れません。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 最新日記のPW

ごめんなさい
PWを間違って設定していました。(曲名ではなく、曲順を設定してた・・・)
PWを知るためには、4月6日付の記事「ジオラマ小説 第2話「百戦錬磨」」で説明しているミニクエストをクリアする必要があります。
また、そのクニクエストをやっていないと、読んでも意味の分からない記事でもあります。

No title

ああ、そういう事でしたか。
もしや『百戦錬磨』って名の何かがあるのかと思い、右端の最新日記一覧をザッと確認したものの、
4/6の記事は見落としてました…。
じゃ、明晩にでも挑戦してみようと思います。
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
