スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EMイベント: いにしえのガーゴイルたち (失われた秘密Ver. 後編)

※このイベントは、3月31日(木)まで開催されています

賢者Valkadeshが言うには、「失われたマントラの書」にあたるか、さもなければテルマーの王宮で女王の秘密を探れとのこと。
取り除く

そこで、王宮内部を捜索し、女王の秘密にほぼ迫る事はできたものの、肝心の「数」がわからない。
というのも、女王Zhahと、その娘Rhistaを並べて見れば一目両全なのだが、この二人、お世辞ではなく、見た目だけでは母娘か姉妹か区別がつかないほどなのだ。
母と娘

これでは目視で一本一本数える事も叶わず、まさしく「パーフェクト」と感嘆するほかない。
perfectqueen.jpg
(パーフェクトクイーンとちゃきちゃき公爵)

一旦は行き詰ったかに思えたが、家臣などの中には、クリームによる埋め立て作業前の姿を知る者が必ず居るはずで、更に捜索を続けている間に、ふと思い当たる事があった。
まさか

テルマー最大の秘密と言えるほどの情報を知る者を、女王が野放しにしておくだろうか?
そこで、見過ごしていた地下牢に降りてみると、「女王の秘密」が永遠に失われたことを知る事となった・・・
遅かった

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。