都市伝説の生まれる刻

先日の17時頃、三人PTでシャドウガード屋上を攻略中に、出入り禁止のバグモードに突入。
GMコールはしたものの、手持無沙汰となった三人は、クリスタルベルの前でGMを待ちくたびれて・・・

R: 都市伝説かもね
R: GM
V: きっとそうだね
P: ww
R: みんなが居ると思い込んでるだけで
R: 既に
R: おそらく三年ぐらい前から
R: 居なくなってる
P: やばいね
R: ヤバイねー
V: ちょっとおもったんだけど
V: ひとつのへや
V: 占有してることに
R: しかし今は伝説の刻
V: なってるとおもうんだ
R: 都市伝説が
V: 今入ってる状態に
V: なってるとおもうんだけど
R: 真実になるかもですよ
P: ww
V: みんなでバグらせて
P: まえもそうでしたね
V: 全部のへやうめたら
P: 個々にリッチ召喚されたし
V: だれもはいれなくなるんじゃないの?w
P: ww
R: GMコールで直せるてことは
R: 本格的な修正もできるんだろうけど
R: 次パブになるのかな
P: 前はいつの間にか入れましたね
V: ボス部屋4つだし
R: アメリカ本土は
R: 深夜帯か
V: うん
P: 誰もいないなw
R: 入場中扱いみたいになってるか
V: うん
V: たぶん
V: そうなってる
V: ふむふむ
R: すると矛盾で入れないとゆー理屈ね
V: うん
V: たぶんねー
V: だって
V: おいだされて
R: 来ないね、都市伝説
V: じぶんから
V: でてないからね
V: こないねー
V: 都市伝説
R: ヘタするとまたここに召喚されますね
V: www
R: 勝手に異名が付いてることも知らずに
P: ww
R: 暢気なものだ
V: だねー
V: まあ恐らくだけど
P: 昔はほんとにいたのになぁ←【編注: 冗談で始まった話が、ここで都市伝説確定】
V: メンテこえたら
V: なおるきがする
R: おお
R: GMここの鍵くれないかな
P: 明日の朝ですからねw
V: うん
P: ww
R: 屋上入り放題のやつ
R: おねだりしてみてください
P: 向こう側に
V: いたねー
R: 屋上直行階段が見えてます
P: 骨召喚
P: ここでリッチロード倒しましたね
R: ミナクスが追いかけてきたら
R: いいな
R: ドロンジョ様的に
R: ww
R: 最後は逃げて終わりとか
R: タツノコをパクってるよね
V: あれだね
V: おまーじゅだね
V: そうそう
R: あー
R: きっとそうだ
R: タイムボカンだよ
R: 伝説の刻
R: 時間にかけて
R: ミニボス四人で
R: ボヤッキーのポジション争いとか
R: してるのか
V: だめやん・・・w
V: しかしこないな
V: んーどうしようかね
V: この時間はこないかのうせいが出てきたね
R: 寝てるのか、都市伝説は
V: 都市伝説だめだね
V: しごとしろやと
R: 使えないな、都市伝説
V: 使えないね、都市伝説
V: いったんかいさんします?
R: まー
R: ここにいなくても
R: 良いわけだから
V うん
V: んじゃあ
V: 解散しますか
V: もういっかいやりたかったなあ
P: は~い
V: いけそーなのに
R: 直ったら
V: うん
R: またあつまりしょ
V: いこういこう
P: ですね
V: んじゃあいったんもどるわー
V: おつかれー
P: は^い
P: おつで~す


その後、夜には問題が解消されていたのでGMコールはキャンセル。
都市伝説の確認は未達となってしまいました。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近船のバグでGMさんにお世話になりました とても親切な対応で好感の持てる方でしたよ

No title

sakuraさん、こんばんは。
オリンピック程度の頻度でしかコールしないため、存在を疑ってしまいましたが、最近でも実在してるのですね。
また困った事があったら、根気よくコールしてみようと思います。
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: