ハァトを撃ち抜かれた女達

松の内も過ぎ、デパートなどでは既にバレンタイン商戦に突入。
催事場の飾り付けを見ながら、一昨年、ふと思い立ったバレンタイン内装のアップグレードを思いついた。

バレンタインのモチーフは、なんといっても「ハート」に尽き、キューピッドやその矢などは、添え物的な位置づけでしかない。
そんなワケで、ベンダー検索で幾つか心臓を買い集め(何故こんなモノを売ってるのかは不明)、2012年のバレンタイン全プレのキューピッドの矢と組み合わせてみた。
俺女0
(矢羽も通りそうなほど深く射抜かれたハァト)

しかし、落ち着いて考えてみると、このオブジェクトには問題がある。
俺女1
メデューサ。
これは良い。

俺女2
アンドロス。
これはヤロウだ・・・

俺女3
エクソダス。
これは、ロボ・・・・・・

メデューサ以外の女性タイプで所持している矢を数えると、ボイプのコーラ、深海ボスのノスフェントー、それにイベントNPCでコーラの姉妹のソーダを加えて4本しかなかった。
思いつくところでは、更にセミダー姐さんを加えることができそうだか、キャラクターの異性で数を揃えようとすると、♂キャラクターは何かと不利。
しかし、ToLで少し光明が差した。
屋上には常設のミナクスが居るし、単為生殖するメス亀も居る。
2月は忙しくなりそうだ。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤマトといえばあのお方

あの方も確か
女性(だったとおもいます

ぜひ撃ちぬいて欲しい
あ●たんを。。

尚、撃ちぬいた後
いかようなことになろうとも
当方は一切関知いたしませんことを
お許し下さい

No title

あじ●んはボス扱いですか・・・
でもまぁ、PC殺傷数という点では、ボスに比肩し得るモノを持ってますよね。
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: