初夢

三番目ってコトになってますが、レアリティで言えば、茄子が一番だと思うわけですよ。
だって、正月だろうがなんだろうが、茄子の夢を見ること自体が想像できませんもの。

UOの中でも、富士(赤富士のPainting)と鷹(An Eagle)はありますが、茄子は未だにありません。
とは言うものの、「無いなら創れば良い」というのが、スタックオブジェに代表される、UOの際限のない自由度。
初夢
(京ナスをゲットした公爵)

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

善哉善哉
おめでたいございます

初夢は、ころっと忘れていたので
昨夜の夢を初夢と認定しました
UOに無いものの夢でした
それは「象」

ことしもどうぞ、よろしくお願い致します



No title

Elephant Ear Plantsがありますので、象は既知の動物と思われますが、"粉砕"で絶滅してしまったのかも知れません。
近年はトラなどの新動物も見受けられますので、事によると、象についても何れかのファセットで再発見されるかも?
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: