Time of Legend関連リワード カスタム事例

先日のライブイベント「Isamu's Legacy」で、完璧な皇帝のエメラルドを目出度く入手された方から、「コレは何に使うものか」と尋ねられ、単純に「家に飾るモノですよ」と応えたわけですが、ちょっと具体性に欠けていたかなと反省。

博物館的に、陳列ケースなどに、他のリワード等と並べて飾るのがオーソドックスかと思いますが、その性質や色・形などからアイデアを膨らませても良いでしょう。

【作例1】成金カスタム
NRK.jpg

「言いたくないが、カネはある。」そんな雰囲気を醸し出すならコレで決まり。

【作例2】サバト
SBT.jpg

他のオブジェクトとの組み合わせで千差万別の表情を見せるのがUOオブジェの醍醐味。ちょっと右曲がりなのは悪魔の仕様です。

Special Thanks: SS内の方達・・・

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの場では言えませんでしたが(言いかけましたが)
ライトを仕込んだり飾ったり
すぐにアイテムをお持ちして
もっと臨場感をもたせればヨカッタなと後悔

秘宝館への構想は順調のご様子
楽しみにしております

No title

アレにライト(電飾)というのは私の想像の範疇を超えていますが、秘宝館通のあめさんか言う事なので、正しい方向なのでしょうね。
開館時にはご支援願います。
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: