スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吟ずれど遊ばず

街の酒場や宿屋などでBardを見かける事は珍しくありませんが、「吟遊」詩人と言われるように、彼らは基本的に旅烏。
旅の道連れとして雇用することが出来る一方で、翌日同じ店に行っても、既に旅立った後というのもよくある事。
しかし、この「吟遊」スタイルを取らないBardも居ます。
singsong.jpg
(黄色ネームのバード、Singsong嬢)

Singsong the Bardは、ミノックの酒場The Barnacleの専属らしく、他の誰からも雇われる事はありません。
噂によれば、アバタールに献身のマントラ"CAH"を歌にのせて伝えたとか。
いや、もしかすると、これから来るであろうアバタールを待っているという事なのかも知れません。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。