ダブクリ考

UOの操作ではダブリクリックを多用する。
扉を開くのも、本を開くのも、獲物からのルート、即ち「身ぐるみを剥がす」という行為も、全てダブルクリックだ。
多くのプレイヤーにとって、何か判別の付かないアイテムを前にした場合「とりあえずダブクリ」というのは、ほぼ脊椎反射のレベルになっているだろう。
しかし、一度は冷静になって「このダブルクリック操作は何を意味しているのだろうか」と自問してみてもらいたい。
クスッ
(ほかほかのマシュマロダックを入手したバケツ)

ウサギの尻を執拗にほじっている自分に気付くかも知れないから・・・

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎの発情のきっかけはしっぽ付近への刺激ですが
しっかり責任はとっていらっしゃると信じております

もうすぐイースターですね

Re: No title

年中発情期と聞き及びますので、ほじる/ほじらないはさて置き、隣り合わせにしないように気を付けないと、翌日にログインしたら2~3羽増えているということにもなりかねません。
ご注意を。
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: