殺戮初め本番

昨晩の前夜祭とは少し異なり、禅都銀行前の特設柵の中に羊はおらず、干支を模した各種のガーディアン。
柵の中に居るとは言え、呪文やブレスが飛んでくるため、イベント開始前から餌食になる人も。

狂気の羊飼いJo the Shepherd lost her mindは登場時からキレている。

羊の盗人は
突き出す覚悟はできたのね?
どこのどいつだーい?
お前か!
こんなことをして
タダですむと思ってんのかい?!
しかも
1匹だけだと思ったら
今朝来てみたら
1匹残らずいなくなってるじゃないか!!!
そこであたしは決めた。
お前らがあたしの羊を奪うなら
あたしは
お前らの羊を奪ってやる!!!
いいかい?
そこを見るのよ!
羊がいないだろ?
おーーーーーーっほほほほほほほ
わかったわね?
あんたたちが
これらの干支を乗り越えない限り
ひつじ年は来ない!!!


最初から居なかった1頭の事は判らないが、残りの9頭は、昨晩Jo the Shepherdが召喚したCrimson Dragon×6によって丸焼きになったので、棚上げ→濡れ衣→無茶振りの三連コンボ技だ。
理屈ではなく「殺したいから殺す」という姿勢は、Messana直伝だろうか。

ラグとクライアントクラッシュにより、その後の戦闘は殆んど参加できなかったが、丑歳の干支ガーディアンはラビリンスのボスmeraktus the tormentedの強化版だったようで、その範囲攻撃による大量虐殺は爽快な見物だった。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: