紐考

職場の喫煙室に来年のカレンダーが。
グラビアアイドルとは、心得た者の仕業か。
身に付けていない状態では、瘤のついた紐にしか見えないであろうビキニトップを、昔の人が見つけたならば、その使用目的を推し量る事すら難しいかも知れない。

などと考えていたら、「パロキシスマスのひも飾り」の事が思いだされた。
パロキシスマス、通称「酸ボス」固有の戦利品として入手可能な「パロキシスマスのひも飾り」は、今に至るまで「何だコレ」と思っていたのだが、そこに光明が差し込んだカタチだ。
そう、意識したこともなければ、意識したくもない事だが、パロキシスマスが女性であるという可能性はないだろうか。
画像で確認しても、性差を明確に判断できる下半身がアレだが、豊満ではある。
いや、ちょっと待って頂きたい。
内装パーツとしてロックダウンしているものを、「キモっ」とばかりに外してしまうのは未だ早い。
アイテム名を日本語で表示している場合は英語に変えて「パロキシスマスのひも飾り」を確認してみよう。
「String of Parts of Paroxysmus' Victims」ということは、元は犠牲者の所有物だったのだろう。
もう、握り締めていた内装ツールを離してもらって結構だ。
ただし、パロちゃんの女性疑惑は残ったままだし、犠牲者から奪ったものを身に着けていた可能性も否定されない。

「パロキシスマスのひも飾り」と見た目が似たアイテムに、「トラベスティの貝殻コレクション」がある。
こちらもMLボスのトラベスティ固有の戦利品だが、古くは武田久美子、最近ではレディ・ガガの事例があるため、その使用目的は判りやすい。
脚部に装備できないのはバグに違いないし、「コレクション」として存在すると思われるビキニトップを未だにソーサリア世界で見かけないのは、出現率が極端に低いせいだろう。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: