スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新チャンピオン誕生

11月2日の夜、ボイプ界に激震が走りました。
先に実施された大和EM Meet & Greetの中で、EM Asiantam氏から「Siege Perilousで234波超え達成」との知らせがあったのです。
ワールドチャンプのタイトルホルダーであったAsukaのボイプニスト達にとっては尚更の事だったのではないでしょうか。

Siegeではないものの、以前、海外シャードの対抗戦に参加した際に、それほど活発な印象を持っていなかったので、虚を突かれたカンジがしますが、日本シャードの記録に触発されたものだとすれば、それはそれで良い事のように思われます。
また、Siegeは最初にワールドチャンプとなったシャード(*)でもあり、返り咲きのチャンスを窺っていたのかも知れません。

今年は未だ日本シャード対抗戦で行われることでしょうが、将来的には、共通ルールで全世界シャード対抗戦に発展したら良いなぁ。

*ソース: UOGUIDE.com

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。