ゲリラ騒動顛末記

21:45
銀行前に警備用ゴーレムを配備し、市内の巡察を開始。
2145.jpg

22:00
異常なし。市内を一巡して銀行前へ戻ると、噂を聞きつけた人々が。
2200.jpg

22:05
異常なし。交易担当公使のところには、人の往来が多いので、重点的に見回る。
2205.jpg

22:10
異常なし。更に市内を一周すると、銀行前はムーングロウ首長率いる傭兵団が警備を固めていた。
2210.jpg

22:15
異常な、ん?
交易担当公使の周囲に花壇が出来ている。不審物が隠されていないかと探してみたが、花はやはり花でしかなかった。
2215.jpg

22:35
再び市内を一周して銀行前に戻ると、ソウルフォージ周辺も花壇化していた。
2235.jpg

22:40
情報屋のたれこみは本当だった。
しかし、ゲリラはゲリラでも、花ゲリラだったというわけだ。
2240.jpg

22:50
その後、集まった人々で更にハロウィーンの季節らしい装飾が続けられ、ひと時限りではあるものの、街ゆく人々の目を愉しませることとなった。
2250.jpg

このゲリラ活動は、定期的(第3土曜日)に行われるらしいので愉しみだ。

参考ゲリラ動画

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイスゲリラ!v-298

No title

花の命は短く
花は花でしかなくとも
いくつかの種を残し
地上では枯れて見えても
密かに地下に根を残したかもしれませんね

No title

お疲れ様でした^^

時間の経過に沿って細かくSSもあり

作った私にはうれしい限りです><

今後ともよろしくお願いします^^

No title

関係者の方はお疲れ様でございました。
今回は、少し謎めかし過ぎましたが、次回からは明確な告知をしたいところ。
しかし、70分腐り仕様というのは、せつなさが炸裂しますね・・・
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: