

トレードオーダー回数調査

あちこちで脇目も振らずに疾走して行く人や、港に係留されている船を多く見かけるようになり、ふと思い立って、各街のトレードオーダー回数を見てきました。
調査前の予想として、首都でもある事だし、大陸の中心に位置しているブリテインのトップは間違いなく、島内の街は船便必須なので不人気だろうと思っていましたが、両方ともハズれました。

9位 Skara Brae        247(12,163,660)
8位 Trinsic           255(57,104,000)
7位 Vesper           384(10,732,547)
6位 Yew             391(12,355,135)
5位 Minoc            393(9,052,890)
4位 Moonglow         495(16,101,838)
3位 Jhelom           795(28,180,000)
2位 Britain           884(103,180,400)
1位 New Magincia      1,210(50,594,138)
※()内は街の資金

トップはダントツでNew Magincia。
Jhelom やMoonglowなど、他の島内の街も、貿易拠点として不人気ということは一切ないようです。
効率云々という考え方もありますが、郷土愛が勝るのかも知れません。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニューマジ→オクローの横流しで1位じゃないかなと予想

No title

横流し先としては、ニュジェルムも近いですね。
デーモン軍の侵攻によって一度は崩壊し、再び繁栄を取り戻そうとしている矢先、今度はその立地条件に魅せられた商人達の欲望がマジンシアを覆う!?
つくづく業が深いということなのでしょうか・・・
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
