スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相棒の羞恥心について

騎士でデスパイス。

近接戦闘をしないSagittarrius を相棒にすれば、回復は騎士ヒールでも間に合います。
また、選択するポケモンの種類に限らず、初期の脆弱な状態では、PCがタゲ受けをしつつ、ポケモンに止めを差させるという育成方法で、レベル上げも意外に簡単。
ボス戦では、PCがウィスプのタゲ受け専属となり、ペットの面倒までは見ていられなくなるので、回復はPTメンバーに頼むか、予め手間要らずのSagittarrius を選択しておくということになります。

そんな相棒のサジ太について、一つ気になるコトがあります。
pokemon.jpg
(謎の腰巻)

上半身の、人間の腰にあたる部分に赤い腰巻を巻いているのですが、そのようにして衣服で被い隠しているということは、人間と同様にその位置にアレがあると思われるのです。
一方、下半身の、馬の腰にあたる部分は、ムキ出し、つまりフリチンなワケですよ、奥さん。

「後ろは良いけど、前はダメ」
そんな、サジ太の羞恥心について、理解しかねる部分はあるのですが、誇らしげにフリフリしながら前を行く相棒の後を追うのでした・・・

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「後ろは良いけど、前はダメ」
ああ、受け専ってことですのね
納得

No title

受け寄りのリバらしいですよ
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。