スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一合目

元々所持していたものも30冊ほどありましたが、本腰を入れてから更に70冊ほど集め、とりあえず100冊になりました。
SA Quest Books (google docs)

無印版は0冊からのスタートなので、無印版が出る確率は50%以上のようです。
無印版の「アンダーワールドの書」だけで12冊も出ており、「アンダーワールドの書」全カラーのコンプリートに近づいてきているのかも知れませんが、それではセキュアが幾つあっても足りません。

また、100冊集まってみて思ったのは、この程度ではトレードも行えないだろうということ。
カブり易いタイトルは、トレード相手も興味がないでしょうし、実際に対象となるのは、S~Cランクになるのではないかと思われます。
版によるレアリティは確かにありますが、どうも、それ以上にタイトル毎のレアリティ差の方が大きいようです。
よって、NPC本のコンプリ道の進み方としては、とりあえず無印版をコンプリートとし、それを達成してから次のステージに向かうことになるのでしょう。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。