SW騎士

3回に1回ぐらいは受け流すかもしんない。
そんなアバウトなスキルParryingは、無いよりあった方が良いというレベル。
場合によってはResisting Spellsと入れ替えたりしていましたが、釣りと入れ替えても体感的な差は殆んど無く、「もう、何でもアリなんじゃね」ということで、今度はSpellweavingを上げてみました。
SWPaladin.jpg

マナリーチ武器で戦いながらの訓練だと、マナ枯渇に陥ることもなく意外に早く70台へ。
結構使えると感じたのはSummon Fey。
何体か妖精を召喚しておくと、PCよりも優先的にタゲ受けするようで、助かる場面がありました。
使い捨てられて、ポトポトと地面に落ちる悲しい音も良いカンジ。
期待のDryad Allureは、Cave Trollの打たれ強さが魅力ではあるものの、ゲートの使えない身としては使い勝手がイマイチ。
また、連れて歩いていると、サーバー境界やムーンゲート前で突然居なくなるという不安定さも。
一度魅了した亜人は、SWスキルを抜いても命令に応じるので、腰を据えて長時間の戦闘をするような場合は役に立ちそうです。
Hulk.jpg
(ハルク君(8歳/♂))

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はるく君のほっぺには
ばかぼんと同じあかいぐるぐるがついているのでしょう

無邪気で頼もしいはるく君に感謝を

No title

ハルク君(8歳/♂)については、ロングでの活躍はもちろんのこと、今後はボイドプールにも付き合ってもらおうと考えています。
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: