fc2ブログ

負の世界遺産に関する提案

Publish 85.5でのローカライズ誤りは、比較的速やかに修正が行われてますが、ローカライズで失敗したのはこれが初めてというわけではありません。

同じような間違えを繰り返さないように、特定のアイテムを負の世界遺産として、修正せずに遺した方が良いのではないかと思います。

遺産候補としては、ギザギサやブツブツを遺すと影響が大きいでしょうから、セキュアの肥しになる類のものが適しているでしょう。

負の世界遺産
(ハジケた訳・・・)

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

翻訳された方のはじけっぷりが伝わってまいります
こんなところでうっかり笑ってしまった自分が悔しい

注目すべきは、耐久度が2減ってる。。

Re: No title

「ハジケるクラブ」は、自己修復が付いているので、メイススキル上げのお供に最適なのですよ。

頭の中が弾けてる奴が翻訳した物と思われます。

No title

Hartriegelさん、こんばんは。
まったくアタマを使った気配がなく、機械翻訳だったのかも知れませんね。
まぁ、今後修正も入るようで、笑い話で済んで良かったな・・・
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: