顔出し看板 3D(閲覧"強く"非推奨)

GWも終わってしまい、当私設博物館でも、子供の日をターゲットにした「大兜展」をいつまでも展示しているわけに参りません。
構想時間不足の感は否めませんが、取り敢えず頭に浮かんだ「特殊嗜好」、「おもちゃ(男性用)」及び「おもちゃ(女性用)」の3つのテーマで秘宝展に模様替え。

館主としても、展示内容にまだ納得できていないので、来館者の方のガッカリ感を和らげるため、館内に顔出し看板を設置しました。
顔出し看板というのは、観光地などで見かける、書き割りの板に顔を出す穴が開けられたもので、顔ハメ看板とも言うらしいですね。

顔出し看板3D
(写真は加工してあります)

この顔出し看板、実はギミック付きです。
透過円ONで、上の写真の位置と看板に重なる位置を行き来すると・・・
来館記念に是非お試しを。
また、ミュージアムショップも設けていますので、ご利用頂ければ幸いです。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おお(笑)

自宅を改装?
早速行ってみよう(笑)
秘法館といえば、昔嫁さんと行って奉納(?)されたドぎつい写真にドン引きされた思い出があります(笑)

No title

モザイクのかけかたが非常に妖しいのですが。
それはおそらくわたしの心持が煩悩だらけだからなのでしょう。
こっそりお邪魔してみます。。

No title

Rikkaさん、こんにちは。
秘宝館にしたいところですが、自宅の全面改装は厳しいので秘宝展でご容赦を。
奉納写真てことは、プライベートなアレの?
それって、単なる露出趣味なんじゃ・・・

ame* さん、先日はお疲れ様でした。
見るなと言われるほどに見たくなる、それは煩悩ではなくロマンなのでしょう。
イザナミ、オルフェウスそして鶴を助けたじい様などは、きっと袋綴じを開けずにはいられない性分なんでしょうね・・・

(裏話)
・細かいモザイクをかけたら、逆にリアル度が増加。慌てて粗めに処理しました。
・先端部の工夫が、SAクライアントでは表示されないようです。
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: