大人の日(閲覧非推奨)

自宅パプリックハウスの一部は、構想段階から多目的スペースとして考えていたのですが、今は「私設博物館」と名付け、季節ごとにセキュアの肥しを引っ張り出しては陳列ケースにロックダウンしています。
20140506_1.jpg
(大航海展)
20140506_2.jpg
(賑やかなひな祭り展)
20140506_3.jpg
(大兜展)

さて、子供の日の次は何にしようかと検討していたのですが、某所でヒントを得て「ひほうかん*」が出来ないものかと模索中。

内装道は奥が深く、例えば、プチレアの「ムチ(whip)」一つをとっても、それを馬小屋に置くのか、ベッドの上に置くのかで、全く違う雰囲気を醸し出すワケですよ奥さん。
ベッドの上に置いたら、次はロウソクとロープも上手いカンジに配置したりすると、これらのアイテムはそもそもこの(どの?)ために用意されてるんじゃね的な自問自答に至るワケですよ旦那さん。
そしたらそしたらDoomレアのサドル(saddle)もそーいう(どーいう?)ワケだしレザー系の鎧なんてまんまなんじゃね的なアレで、ハードな方向ばっかりもナニだなぁとか・・・

しかし、これまでと同様に、既存のアイテムを陳列ケースにロックダウンするだけの展示要領だと、単なる「世界のきのこ展」みたいなコトで終ってしまいそう。
UO特有のオブジェ作りに挑戦したいのですが、なかなかアイデアが浮かびません。


* お子様は保護者の方と一緒にググってね

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

途中までハンパにむけたばなな
くらいしか…
あ、でも
枕元に置いたてぃっしゅはオススメです

No title

あめさん、こんにちは。
発想は良いとして、具体的なモノのアイデアで困っています。
でも大丈夫。
熱海秘宝館の訪問回数5回を誇るスーパーバイザーに監修してもらおうと思っています。
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: