

GWお出かけ情報

もうすぐGW本番
お出かけ先はお決まりでしょうか
お子様連れなら、断然ミノックがオススメ

ケンダル山での伝統ある採掘の体験コース
坑道の入口には、簡易炉と金床も用意されているので、思い出の一品を造ることも
gw1.jpg


体を動かしてお腹が空いたら、街の北端へ
アットホームな雰囲気のThe Barnableでランチ
大型オーブンで豪快に丸焼きにする豚は、隣の精肉店から毎日仕入れる新鮮なもの
gw2.jpg


お腹がいっぱいになったら、市内を見物しながら南西の市民ホールへ
職人の街ならではの鍛冶の殿堂として、傑作バシネットの展示を見ることが出来、子供の日の良い思い出になります
gw3.jpg


時間があれば、街から離れて北のHigh Steppesの中央へ
ミノック公爵の城館Paladin's Fortの2階にあるプラベートミュージアムでは、季節展示「子供の日 大兜展」を開催中
gw4.jpg
(128.08'N 85.42'E)

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みのっく、楽しそう!と、おもってしまいました

お子様連れじゃなくても、だいじょぶでしょうか
季節展示「子供の日 大兜展」、見たいです
試着はOKでしょうか
お土産に柏餅は付きますか?
ツアーバスの集合場所はどこですか



No title

コメントありがとうございます。
ame*さんの"*"は、つのだ★ひろの"★"とか、モーニング娘。の"。"に相当するものなのでしょうか。
何れにしても、ミノックご訪問は歓迎致します。
プライベートミュージアムも、常設展示ばかりではなく、企画展示を積極的に行っていきたいと思いますが、バスはちょっと・・・・
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
