バックパックの中身に個性は現れるか

バックの中から突然ソファを出したり、滅多に行かないような場所のルーンブックを常備していたりと、ドラ○もんみたいな人が多いなと感じる今日この頃。
狩りでも資材集めでも、身軽であることに越したことはないと思うのですが、かく言う自分の場合は、大量の包帯を持ち歩くため、改めて見ると、結構な重量になってるな・・・

backpack1.jpg
1.呪文書×4(騎士、Mag、SW、神秘)、秘薬ポーチ(各50)
2.RB×5(街、ダンジョン、ベンダー、友人など)
3.包帯、バラ花びら、オレンジ花びら、潜伏薬、転送袋
4.替え武器、エセ、替えタリス、APB

戦闘中など、急ぎでアクセスする必要のないものは下の方において、戦利品が真ん中に来るようにしています。
backpack2.jpg
5.例のワンド、ピッチャー
6.バラ、ペット召喚クリスタル、幸運壺、雪玉、BRの小片
7.RB×2(仕様頻度が低いもの)、建築ツール、内装ツール、斧
8.海戦用具、船、手漕ぎボート、世界地図

特色としては、人間保証を頼んだ呪文書の類やバレルバスター装備でしょうか。
薬を潜伏しか持っていないというのも、戦士系としては珍しいかも知れません。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

質実剛健に、トリンシックローズのロマンティックな風情を添えて。
包帯700に目を瞠りましたが、巻き愛には必須ですものね。
怪しい壷売りRPもできそうですね。
是非、イースターうさちゃんも持ち歩いていただきたく。
荷物ぐちゃぐちゃ選手権があったなら、上位に食い込む自信があります。
晒す勇気はありません・・
昨夜拾った骨頭が、似非ラマの顔部分に重なってて、うっときた今日のログインでした。

No title

あめさん、コメントありがとうございます。
うさぎではありませんが、あざとい記事を書きました、
ドラ○もん系の方を筆頭に、様々な「愉しむ」ヒントが、皆さんのバックパックの中身にあるように思えてなりません。
マニュアル的なバックパック内容を一刀両断する、「ame*のカバン拝見」コーナーを要望します。
まずは、シーフキャラの育成をよろしこ。
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: