スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三歩進んで二歩下がる

入れ替わった首長も多く、成熟から遠のいた感のある舞台だった。
「ハコモノ」を政策と思い違うのは、現実の政治にもあるから恐ろしいことだ。

更に、相も変わらず国王を小役人扱いする不敬も止まない。
市民は、口を閉ざしていなればならないということはないが、王に対し質問形式で発言するというのはアドリブを越えた演技と言わざるを得ない。
ある意味、役に入りすぎた弊害と言えるのかも知れないが、公演時間は限られており、そのような現実を忘れて役に没頭するのは考えものだ。
「選挙で選出した市長が評議員」なのだから、思うところがある市民は、市長へ託すのが原則だろう。

そんな中、我らがミノック首長の演技はイブシ銀の魅力を出している。
訥々としたセフリ回しながら、やっていることはデカい。
小物ならドヤ顔しそうなところを、淡々とやってのけるのは流石だ。
新人での注目はトリンシック首長だろう。
元カオス騎士らしく、その思想を市政にどのように反映していくのか興味を持った市民も多いのではないだろうか。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。