ブラックソン城ダンジョン

Pub85から入場可能となったブラックソン城の地下。

縮小版ブリタニアとも言うべき北側では、ミナックス軍がニセモノと知らずに無暗に侵攻を続けている。

•忠誠度のある街で発生している侵攻は、このダンジョンの中に魔法によって封印されています。


まぁ、キャプテン以下は命令に従ってるだけなのだろうが、ミナックスは何時までブラックソン王の掌の上で転がされるのだろうか。
このままでは、阿呆の汚名がぬぐえなくなってしまいそうなので、次回登場時は「ワザと騙されたふりをしていた云々」的なコトを聞きたいものだ。

南側はもっと謎。
区画毎に各種のMobが沸くようになっているが、調理場やバックボール競技場などもあり、最奥部にはBrigandの集団。
bd1.png
一見すると牢獄のようだが、扉に鍵は掛っておらず、Brigand達は出入り自由になっている。
思うに、ブラックソン王は、カオス軍の面々を解雇するに忍びなく、かといって現在の立場上野放しにするわけにも行かず、一定の設備を整えた上で軟禁状態に留め置いているのではないだろうか。

明確になったのは、国庫の財源。
bd2.png
ちょろまかしてる市民も見かけるが、文字通り無尽蔵なので、お咎めなしのようだ。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: