スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それぞれの大砲

トリンシック防衛戦に参加すると、港と公邸に大砲が設置されていることに気付きました。
cannon_tri.png
第一期就任時からの首長の公約が実現しつつあるのでしょうか。

同様に、ムーングロウでは、銀行屋上に沢山の大砲が設置されていましたが、こちらは、ミナックス軍に対抗するためのものらくし、ロイヤルガードから砲術士官も派遣されているようです。
cannon_mg.png

我がミノックにも、一門だけですが、大砲が設置されていました。
cannon_mkk.png
街の中央部の高台にあるのですが、その射線の先にあるのは何故か銀行です。
NPCも配置されていますが、ロイヤルガードではなく、職業タイトル無しの黄色ネーム。
テロリスト?

他の街もぐるっと回ってみましたが、今のところ大砲が設置されているのは、上記3都市のみのようです。
評議会で活発に意見する首長の街なので、ブラックソン王の覚えが目出度いのでしょうか。
その意味では、ニュー・マジンシアにも設置されて然るべきかも知れませんが、大砲より強力なブラックロック・テクロノジーによるアレが配備されるのかもしれません。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。