スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匿名さんへ

「ハイド壁」については機能するものと思います。
しかし、決して破られない壁があっては、ボイドプール防衛戦を愉しむことはできないのではないでしょうか。
ハイド状態でもEMからは見えるようですし、グリーフタクティクスということになれば、個人の不利益(アカバンなど)だけでなく、シャードとしての記録が無効になったり仕切り直しになったりするかも知れません。
プールが破壊されるかも、という不安感を抱えつつ戦う醍醐味を愉しみたいものです。

参考URL: https://help.ea.com/jp/article/jp-1494

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

UO:モンスターを箱や姿を消した生物/プレイヤーを使って足止めしていいですか?

https://help.ea.com/jp/article/jp-1055

昨年のボイドプールの際に気付いたのですが、ハイドしたプレイヤーがモンスターを足止めするのは明確に禁止されていますね。

No title

Orcaさん、コメントをありがとうございます。
ご紹介頂いたURLの記事は知りませんでした。
オブジェクトによるブロックは不正行為として明文化されていますが、PCやペットについても明文化されたのですね。
Mobにハイド暴きが実装されているので、ちょっと意外でした。
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。