結果オーライ

傍聴市民の「欠席裁判だ」という批判と、それに答えたトリンシック首長の「いいや、これは告発です」というアドリブの下りは特に良かった。
イベントが表面化していない評議会では、一般市民はエキストラ程度の役どころだが、コツさえ掴めば、今回のように主役格の首長を引き立てたりするのに一枚噛めることを証明してくれた流れだ。
歌舞伎芝居においては、絶妙のタイミングで屋号を叫ぶ大向うがいるが、評議会の流れを止めず、上手く盛り上げるように絡みたいものである。

欠席首長が多かったのは残念だが、「濃い」首長が9人揃い踏みすることを想像してみると、ボリューム的には丁度良い塩梅だったように思う。
顔見世公演だけで首長の任期が過ぎては、八徳首長劇団としての将来は暗いものになってしまうだろう。
次回以降の選挙では、「濃い」首長が揃ってしまう可能性があるが、そのような場合は、3ケ月という1公演の期間を踏まえつつ、王室担当官も交えた楽屋内での首長同士の打ち合わせが重要になりそうだ。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: