匿名コメント様へ

情報ありがとうございます。
前回と同じ方でしょうか?
該当するような記事があったかなと、つらつら見てみましたが、思い当たるものはありませんでした。

そもそも、ボス戦やPSCは、私も愉しんでおり、単に当ブログの主流記事がボイプ関連であるに過ぎません。
思うに、どの記事がどうこうという問題ではなく、ボス戦やPSCの記事が見当たらないため、それらに対して否定的な意見を持っているという思い込みが生じ、そこから妄想スイッチが入ってしまったのではないでしょうか。
そのような妄想を前提にして考えると、このような記事も、一般的なジョークではなく、自身のプレイスタイルを否定するものと認識してしまうのかも知れません。

一方、プレイスタイルの否定という点で、樽の人(仮称)関連記事については、そのような意図を持って書いています。
しかし、観光地での「落書き」は人類共通の本能という見解を示す国もあるようなので、一方的な主張(悪者扱い)の展開に気分を害している樽の人(仮称)がいても不思議ではありません。
真に本能なのだとすれば、樽の人(仮称)をワルモノ扱いしている自分に非があることを認めるのにやぶさかではありませんが、そのかわり、本能を抑えられないケダモノ扱いすることになると思われます。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: