スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パトロール

樽の人(仮称)のプロファイリングに基づいて、パトロールをしてみました。
ブリタニアの観光地として、最初に思いついたのは「滝」。

まずは、トリンシック西側のPainted Cave 付近の滝。
やはり水樽がありました。
trinsicfall.png

別荘風の建物も見えますが、地理的に考えると、利便性ではなく景観重視での選択だったと思われます。
しかし、そんなオーナーの詩情を踏みにじるかのように、樽の中の腐った水が腐臭を放ってい(るような気がし)ます。

続いて、ユー東側の大滝です。
一見すると問題ないようですが、安心してはいけません。
All Name をすると、橋の下に二つの水樽が確認されました。
yewfall.png

結婚式などのイベント用に美しく飾り付けられたこの場所も、密かに汚されていたわけです。

今回のパトロールにより、Yamatoでは二か所の観光地が浄化されましたが、各シャードにおいて人知れず活躍しているバレル・バスターの方も、プロファイリングを活用して水樽の人(仮称)に対抗して頂きたいと思います。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。