スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藁にまみれて育てた栗毛

週末に再びWakokuで行われるプレイヤーイベント「第二回トリンシック槍試合」に参加予定。
この日のためにあつらえた専用甲冑の出番です。
ところで、白リス兄弟の解放に伴い、馬上槍試合用に飼っていた馬は、厩舎から引き出さざるを得なくなってしまいました。
騎乗したままログイン/ログアウトしている酸ドラを除き、Volem、沼ドラ、リス兄弟で4スロットを消費してしまうからです。
なので、非騎乗状態でログアウトした馬は野生化してしまうものと思っていたのですが、一週間ほど経過しても、未だにお気に入りのまま。
umauma.png
(自前厩舎)

つまり、ペット保護機能というのは、厩舎の最大スロットを超えても、ログアウトすれば野生化のプロセスが停止するということなのでしょうか。
その辺はテイマーさんが詳しいだろうと二人ほどに訊いてみたのですが、専門家の有するペットは、厳選・訓練されたものなので、厩舎に入れずにログアウトするようなことはしないようです。
それ以前に、Gドラで考えれば、厩舎のスロットを超えて飼おうとすると、入れ替えが出来なくなっちゃうか・・・

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。