白リス兵

セキュアの肥しになっていた2つの「水晶に封印された白リス」を解放しました。
ボイドプールの囮役です。
壁越しにタゲ取りするのは、NPCでも猫でも良いのですが、「1スロット、比較的抵抗が高い、人間保証で使える」という条件を付けると、リスかフェレットが候補となり、手間無くお気に入りになる白リスが抜擢。

そのまま使っても良いのですが、プール地区に侵入された場合、参加者のかけ付けや蘇生のために、少しでも時間稼ぎが出来るに越したことはありません。
Amazing Squirrel Fights off Crows - Protects Dead Friend's Body
(動画はイメージです)

レスリングスキルを確認してみると2匹とも4.0だったので、まずは互いに組んでスパーリングです。
gurigura.png
(突然の号令に戸惑う白リス兄弟)

しかし、暫くスパーリングを続けていると、どちらにもダメージが入らず、スキルも全く上がらくなりました。
信じられないことですが、訓練しているように見せかけ、手を抜くことを覚えたようです。
そんな腑抜けた精神では、ボイドプールに連れていくことはできません。
gurigura2.png
(鉄拳指導をしようとして、返り討ちにあうレスリングスキル0.0の教官)

その後、ニューヘイブンへ移動して人間の戦士と同様コースで訓練を継続し、クマ程度なら喉笛を咬みちぎる程度までに成長。
そろそろ、ボイドプールで実戦投入する頃合いです。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: