メリサンドと水晶に封印された白リスたち

レディ・メリサンドはかつて強大なユーの森を守る精霊でした。しかし汚染された沼地によって彼女の木々や森は破壊され、彼女自身も呪われてしまったのです。今や彼女が触れるものはすべて腐敗し、朽ち果てます。彼女は昔の美しさを失ったばかりか、恐ろしい化け物へと豹変してしまったのです。かつて森を守るために使われていた彼女の力は今や悪にのみ注がれています。それが彼女を永遠に苦しめることになるとも知らずに……。
以上、公式サイトより転載

汚染され行くメリサンドの木々が最後に残した木の実。
それが残っていれば、別の場所に新たな森を再生できたのかも知れません。
しかし、その夢は永遠に絶たれました。
大事な木の実を、頬袋に一杯に詰め込んだ姿でメリサンドに見つかった白リスの兄弟は、その形相の恐ろしさに、生唾を飲み込みました。
木の実とともに。
徐々に正気を失いつつあったメリサンドにとって、それは決定的な打撃となったのです。
狂える精霊は、白リスたちに、死よりも恐ろしい罰を与えました。
そしてその罰は、未来永劫続くはずでした・・・

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: