I wish to...

ボイドプール防衛戦は、参加者数が多いほどに波数が進むのは当然のこと。
10月に予定されているシャード対抗イベントでは、参加者数に因らず、何れのシャードも平等に優勝の機会を得ることはできないものでしょうか。
単純に言うと、100波@100人と200波@200人を等価とするような考え方です。
しかし、波数によるスコアやポイントの増え方は分かっているものの、コーラ軍団の強化率は不明のまま。
特定の湧きモンスターについて、ある程度の波数までデータを採れば、強化の方程式を導き出して、最終波数に替わる、新たな評価基準をEMに提案することも可能でしょう。

いや、待てよ・・・
新評価基準では、平等になるというより、参加者数が多い方が不利になるのかも知れません。
昨年の経験から、大人数参加だと、中の人の集中力や耐久力までを含めた戦いになることが必至だからです。

願わくは、比較的参加者数の少ないシャードの人がこの記事を見ませんように。
もし見たとしても、ElderやLegendaryのRangerに伝えませんように。
仮に伝えられたとしても、データを採ったりしませんように。
万一データを採ったとしても、それで新評価基準案を作ったりしませんように。
誤って作ってしまったとしても、決してそれをEMにメールしませんように。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: