二度と君を離さない

自宅の端を厩舎風にカスタマイズし、そこへフィリップの木馬を置いています。
付近では、熊や狼が湧くのですが、それらが自宅の近くを通りかかると、木馬が反応して嘶きます。
神経質な馬を飼っているようで、ちょっと愉快。
同じ機能で犬型のオブジェクトなら、番犬代わりになりそう。
家主とフレンド登録者には吠えかけないとなれば、更に忠犬っぽく。
忠犬をテーマに、EMイベント用のシナリオを考えるか・・・

*カチッ*

EMレアになると、とんでもない高額になるんだろうな。
でも、アメリカ人とかも忠犬好きそうだからな。
トレードウィンドウに載せられると、「キュゥゥン・・・」って泣いて、商談不成立になると良いな。
「お、俺が悪かったぁぁぁ!」
「いやいや、私の方こそ無理を言って申し訳なかった。犬をカネで買えたとても、その忠義までは買えませんな。HAHAHAHA」
なんか泣けてきたので、木馬で我慢しておこう。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: