向上心

Mizuho のMiela 氏から寄せられた投稿記録が凄かったため、中々破ることができませんでしたが、先日やっと凌駕するような記録が出ました。
Izumo に住まわれている三柱のボイプ神は、きっと更に凄い記録を出しているでしょうから、Yamato のボイプニスト達も、これに慢心せずに精進を続けていくことでしょう。

EM イベントのシャード対抗戦だと、どうしても参加者数の大小が勝敗の決め手になってしまいますが、少人数でのチャレンジであれば、参加者個々人の技量が大きく影響します。
Record of The Void Pool では、互いの切磋琢磨を目的として、引き続きYamato に限らず何れの方からの投稿記録でも掲示して参ります。

また、難しいのは承知の上ですが、ある種のチームスポーツのように「○人制」という枠の中で、チーム内のスキル構成のベストバランスや、サッカーのシステム論のような工夫をしながら、シャード内/シャード対抗で競えれば、大人数・時間無制限のチャレンジよりも愉しそうだなぁ、と妄想中です。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのところ、ボイドプールからは遠ざかっていましたが、蛇の記録を更新されてしまったようですね。

燃えてきたツレもいるので、また今度人数を揃えていってきます。

No title

Mielaさん、こんばんは。
良い記録が出たら、是非投稿して下さい。
ここに残している記録上では、ベストシングルバトルはMilea さんの58106 点がトップスコアですよ。
孤高のトップランナーですが、自己記録の更新も目指してがんばって下さい。

No title

シングルの自己ベストは68000ちょっとです。

80000ぐらいまでは行けそうだと思っています。
がんばってみます。

No title

記録を更新し続けないと消えてしまうのは、当初バグだと思っていましたが、今は、挑戦し続けることを求める仕様なんだなぁ、と理解しています。
ベストシングルバトルは、EM イベントのように参加者が多い時よりも、チームワークの良好な少人数の方が出易いですが、最適人数やチーム構成を考えるのも愉しそうですね。

初めまして

こんにちは、記事拝見しました^^

過疎鯖といわれてるIZMが、
ここで取り上げられてるとは驚きでした。

パブ81以降の命中率上限の3%低下で
モチベーションが少し低下気味でしたが、良い刺激になりましたw

鯖は違いますが、お互い切磋琢磨していきたいですね!

こんにちは

Luna@izm さん、はじめまして。
総合ランキンクで、お名前だけは拝見してました。
遥か天上に住まわれるボイプ三神はもとより、出雲はボイプが盛んなようですね。
ある程度の波数を出しても、それの良し悪しが分からないので、比較できるように記録を残しています。
沸き種別と参加人数で過去の記録が検索できますので、参考にしてみて下さい。
また、記録の良し悪しとは別に、投稿して頂ければ掲載させて頂きます。
お互いがんばりましょう!
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: