暫定目標157波

Yamat EM Site: ボイドプール防衛 タイムアタック テストラン!

EM サイトで、ボイプイベントの詳細が発表されました。
それにしても、プレイヤー応募シナリオのイベント化、銀蛇、全シャード共通イベント、季節イベントなど、スケジュール目白押しの中で、それも複数シャードに対応しつつ、よくぞ実現して下さいました。

対抗戦だと、先行実施したシャードの記録や、同日実施シャードの記録を横目に見ながらというカンジで目標ができますが、時間制限ありということになると目標の立て方が難しいところ。
実際、単に「2時間耐える」というだけなら、全個体のタゲを受けてピースモードでも、初期波なら軽く耐えてしまうでしょう。

そこで、過去のログを確認したところ、先の対抗イベントでは開始後2時間で156波に達していました。
自己記録更新無くして対抗戦での勝利もあり得ません。
湧き種別にもよるでしょうが、EM による強制終了ボタンが押されるまでに157波までは行きたいところです。

「157波まで行こうな!」と、語呂も良いようで・・・

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ157波なんだろーと思ったらそういうことか。

個人的にはアンデットや爬虫類以外でどうなるか見てみたいところですが、マゾいですね…
当日は眠くなければ参加します~。

仮眠推奨でしょうか?w

No title

波数を速やかに進めるためには、落馬攻撃とアーチャーは避けたいところ。
でも、それは対抗戦を前提にした話なので、Yamato 独自イベントであれば、敢えてマゾい選択もありでしょうか。
当日は、防衛戦2時間+次回対抗戦に関する意見聴取という流れで、多少遅い時間になると思いますが、豆腐都合を遣り繰りして、よろしくお願いします。
プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: