スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【波が】6.28 ボイドプール・タイムアタック【高いぜ】

200 波/7 時間を超えた、先のボイドプール防衛対抗戦において、某シャードに惜敗を喫してから、間もなく1 年の月日が流れようとしています。
あの日、破壊されたボイドプールの前にしゃがみ込む友人に「もう帰ろうか・・・」と声をかけると、「ちょっと待ってて」との返答。
何をしているのかと見てみると、彼は、ボイドプール付近の土を集め、バックパックに詰め込んでいたのです。
その後、闘病生活に入った彼は、病気を治して再戦し、某シャードを打ち破ることを夢見ていましたが、その夢を叶える前にこの世を去ってしまいました。
しかし、彼の夢と遺品となった土は、私が受け継ぎました。
ボイドプールの前に散って行ったYamato の勇士たちの血を吸った土で育てた種は、今や真っ赤なリベンジの花を咲かせています。
そして、その花は「Yamato よ、あの日の雪辱を果たせ」と訴え続けているのですっ!
って、煽りすぎました。
嘘です。
オレンジの花弁しか育てていません。
ゴメンナサイ・・・

Yamato EM Site: 【全日本シャード】6月の評議会およびイベント日程のお知らせ

今回は、特定時間内に何波まで進められるかチャレンジするタイムアタック形式で、Yamato 独自のEM イベントとなる模様。
とは言え、結果的に「○湧き、×波/□時間」という記録が出るため、事後に他シャードで挑戦した場合でも、相対的な比較をすることは可能でしょう。
また、「テストラン」とあるため、次なるシャード対抗戦の要領を試すという意義もあるかも知れず、気は抜けません。
「攻勢に過ぎれば隙を突かれ、守勢に徹すれば波数が伸びない」というジレンマを有するボイドプール防衛線の難しさと愉しさは、参加者数に比例して増すため、より大勢の参加が期待されます。

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。