スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市長選終わる

Napa から帰国したら、既に選挙戦が決していました。
マイホームタウンのミノックでは、ベテラン鍛冶職人が就任し、鉱夫共同体と契約。
特典のSTR+3 は、”鎚音響く”昔のミノックであれば、少しでも多くの鉱石をケンダル山から運びたい鉱夫において人気となったかも知れませんが、今なら鍛冶成功率の上昇などに変更されたら良さげ。
そうすれば、鍛冶職人市民が増えて、発注相手を探す戦士も訪れる、以前の雰囲気が多少は戻るかも知れません。

ところで、新任ミノック市長は、先のボイドプール防衛対抗イベントにおいても、大きな貢献を果たしています。
当日、戦士系参加者の中にも、プール経験が浅く、イグノア準備のない人が多数いる中で、職人としての研究熱心さから、予めマナリーチ/イグノア武器を準備し、無償支給してくれたのです。
あの支給品がなかったら、終盤のCovetous Revenatn に対し、更に手こずっていたことでしょう。
居住地はミノックから離れていたと思うので、市街地に公邸があったら便利かも。
そこにポストがあれば、寄付金箱変わりに使って、運営によるピンハネを出し抜、あ、いや、何でもありません・・・

テーマ : Ultima Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Roland Rampant

Author:Roland Rampant
Ultima Online のVoid Pool での波数記録等を記事にしています。
単独或いは少人数チームでの目標設定にご活用下さい。
どなたでも、コメントに記録を記入して頂けたら、事後記事として掲載します。

最新記事
カテゴリ
参加人数別
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。